不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

問題パートに突入 - 商業編

問題パートに突入し、毎日(大嘘)少しずつ手を付けている。 今週について、月〜木曜は順調に進んだが、金曜土曜と手が付けられず、明日から月曜までも着手できない予定だ。GW終盤からが勝負といったところか。 時間作りがカギだ。

終わりが見えてきた - 商業編

商業編のテキストパートも終わりが見えてきた。 今週は木金以外は毎日着手できた。週末目前に夜に時間が取れない日が続いたが、土日できちんと持ち直せたのは大きな強み。 来週の終わり辺りから夜に時間が取れない日が続きそうなので、時間の取れるうちにガ…

遂に突入 - 商業編

今週は火〜金で着手。遂に商業編に突入。先週と同様今週も土日に身動きが取れないので今週の進捗はここまで。 ペースは上がってきたけど、全体を考慮するとまだまだ。一周することを目標に、かける時間を増やすこともさることながら、回転率も上げていきたい…

残りわずか - 工業編

工業編は残りわずか。今週は土日に身動きがとれないので進捗は金曜までのご報告ということで。 木曜日はそこそこ進めたけど、それ以外はあんまり・・・。 来週は商業編に突入したいところ。

週末はダメだ

金土日が手付かず。 週末がダメであった。 水曜に結構な時間をかけたのだが、やった日もあまり進まなかった。やっても進まない。やらなかったら当然進まない。 来週は仕事に追われそうな予感がするが、時間を作って少しでも多く進めたい。