不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メリハリは良いのだが、学習の時間を確保する意識を高めねばならない

特に学習がダラけきっていて、割とおしまい感のある夏はじめとなった。 syaroku.hatenablog.com 下記が7月の結果。 宅建:通勤の時間を使いほぼ毎日WEBの一問一答を解くようになったが肝心の問題集の進捗は残り70パーセント以上と言ったところ。 業務 :メリ…

揺り戻しか、体重はしかるべきポイントへ戻って行く

体重があるポイントに収束していく。 syaroku.hatenablog.com ここ最近運動を積極的に行っていることもあり、体重がガンガン落ちていた。社の人にも「あれ?やつれた?」と言われるレベルだ。やつれてはいないと思う。 落ち切らない 上がらない 極端なはみ出…

7月後半、夏本番

取り留めもないことをつらつらと書く。 水を飲め 体重を落としたい 水分で調整するのはナシ ランニングに出掛けたいが暑すぎる サッカーを久しぶりにしてみた サッカーをめっちゃ見てる! 学習がちょっと微妙な感じになっている 水を飲め 私は専門家ではない…

FP2級に合格した(正式)

試験から1ヶ月ちょっとを要し、正式な通知がやって来た。 見事合格となった。 syaroku.hatenablog.com FP2級に無事合格していた。調子に乗って気が緩みそうなので弛まないよう宅建にもしっかり力を入れよう posted at 20:07:47 2023年07月04日のツイート 昨…

体重計を中心に生活が回り始めた

自分でも信じられないのだけれど、体重計を中心にライフサイクルが回っている。 満を持して体重計を入手した。体脂肪率までいける。嬉しくて何度も乗っちゃうね posted at 10:49:03 2023年5月20日のツイート そういうわけで毎日やらせてもろてる。こうなると…