不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間あるけれど一旦〆る

これが今月の目標だったもの。 宅建:1日15分以上を目途に何かしら取り組む(WEB動画か参考書か) 業務 :残業覚悟で攻めつつ、無駄な残業を避けるようメリハリを意識する 読書: ガンガン読み込む スポーツ: サッカーを入れ込むと同時に走る距離もしくは強…

気持ち的な意味でFPのフェーズが終了した

FPの受検期間が終わった気がした。 前々回の記事でまとめ的なものを書いたけれど、実感としてこの時点になってようやく受検期間が終わった気がした。 syaroku.hatenablog.com と言うのもちょっとした休憩期間を挟み、そして受検期間中ずっと行きたかった温泉…

さっさと寝ますか

久しぶりの近況報告的な記事。 試験終わりからの早2週間 最初の土日ついでに金曜 それでも眠たかった そして本日はと言うと さてと・・・ 試験終わりからの早2週間 5月末にFP2級の試験を終えて早2週間が経過しようとしている。先週は試験終わり最初の週とい…

FP2級に合格した(仮)

試験から1週間が経過した。この1週間はランニングなり読書なりに費やし、その他のことはないがしろになっていた。次なるステップである宅建の学習もほぼ手つかずだ。(数ページだけ進めた!) さて、そんな1週間前に受けて来た試験の結果が出るのは7月の初旬…