不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土日はオフ

平日は毎日工業簿記に着手。 問題編はそろそろトンネルの出口が見え始めたと思ったけど、まったくそんなことはなかった。4月初旬には終わらせるということに変わりはないけど、一抹の不安が見え隠れし始めた。果たして6月の本番に間に合うのか。 土日は全体…

6日

今週は土曜を除いて6日も着手出来た。大いなる進歩だ。 平日5連続、土曜を抜いて、日曜にも手を付ける。ただしスピードについてはあまり宜しくない。 4月初旬には工業簿記の問題編が一通り完了する予定だが、この後には商業のテキスト編と問題編が控えている…

微妙

簿記は2回しか手を付けなかった。一方読書はもりもり進んだ。 英語と世界史は土日にちょこちょこ進めてみた。 問題は簿記だ。

進捗なし

今週は思いっきり遊んだので、進捗なし。遊んだと言うよりも一人で遠征に行っただけなんだけどね。 短い期間でチケットを取って計画を練って、そして実行。楽しい一人旅になった。 簿記は月曜から頑張る。ちなみに世界史は平日の出勤前の数分にばっちり詰め…