不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サブブログのデータ保管場所

https://syaroku.hatenablog.com/こちらがサブブログのデータ保管場所。要ははてなブログに移すということだ。今後はタンブラーでサブブログを運営していくつもりだけど、使ったことがないので不安50・わくわく感50という状態。詳しくはメインブログやTwitte…

はてなブログに引っ越した

はてなダイアリーがなくなるということなので、はてなブログに引っ越してきた。 記事の移行はこれから行う。 とは言ってもせっかくの機会なのでサブブログは他サービスを検討する。 詳しくはメインブログなりTwitterなりに記す。 メイン:syarokusuke.blog20…

閉鎖

この場が再来週あたりに閉鎖するとのことなので、色々考えている。一番(とは言っても数日分)長くやってきたブログということもありさっくり閉鎖するのは嫌なのではてなブログに移行するか、それともあくまでもこちらはサブブログなのでタンブラー辺りに移…

ならならなろう

とりあえず小説の設定だけ作ってみた。 どんな文学賞があるかを調べてから作るんだったな。文学賞向けのものにならなそうならなろうにあーげよっと。