不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

久しぶり!

こっちが久しぶりすぎる! もうびっくりするくらい久しぶりです。 気が付いたら3か月も更新していないとか。 8月はちょうど演劇の公演が終わったくらいの更新で、 9月の頭のはちょうどバイトを見つけた辺り。 10、11月と更新はないままここまで来ました。 何…

何か色々

色々。

もう九月

九月。 秋が近づいてきました。まだ暑いけど。 なんだかんだで月1程度で更新できてる奇跡。 こういうのが大事なんでしょうね〜。

はやい

もう8月の3分の1が終わったのか。10日近く小屋篭りだったのか。 自宅には寝るために帰っていただけと言っても過言ではない。 勿論、入浴や食事くらいはしたけどさ。

それぞえの意義というか特色

私のネットでの情報発信手段は ブログ ツイッター ホームページ が最たるもので、 ここは影の情報発信手段的な感じで 利用しています ブログは近況を報告しやすい最もお手軽なツールです 更新がお手軽だし、非常時には携帯からも更新しちゃいます ツイッター…

何か色々と

こっちでは久しぶりの更新! 更新滞っても宣伝が出ないすばらしいブログ! そして何より、このデザイン! こっちも好きです。大好きです! それだけです。以上です。

何これ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111550816?fr=rcmd_chie_detailリンク先は、Yahoo!知恵袋

一周年!

一周年!

この人すごい

http://aonokei.cocolog-nifty.com/syoten/ (リンク:めざせ!書店営業100店舗様) 一読する価値はあります。 この方は、自腹で全国の書店を回っているそうです。 しかも、在住の地の近辺だけではなく、 あらゆるところまで足を伸ばしているそうです。 …

新聞で

昨日の朝日新聞にホワイトアウトが載ってた! このブログでも取り上げたことがあります! 丁度2つ前の更新です。 時代(ネタ)を先取り!!

今日

今日は・・・あぁ、あの日ね。

ホワイトアウト

ホワイトアウト かっこいい!

twitterはじめよう

はじめます

終了!

終わった

社学で終わり

明後日で全部終わりです。 最後まで気を抜かずにがんばりたいと思います! それから、SURFACEが解散だそうです。 大好きなのに・・・。 今でも普通に聴いています。

とりあえず!

大学生になれることは決まったのでよかったです。 英語の成績の飛躍、国語の快進撃 この二つがキーでした。 そして、問題は数学。 『調整で得点up』は知っているので多少の自信は持てるのですが、 限界があることくらいは知っているので、 弱点である数学が…

iPodに曲を入れる作業

iTunes丸写しでは要領が足らぬ! それならば、プレイリストを作って、 そのときの気分でnanoさんの中身を換えましょう。 現在・・・、 ・熱曲 ・JAM関連 何つくろうかな・・・(´・ω・`)

終わった

そして、はじまった