不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

約40分のロスはあったけど、 なんとか起きられました。 本日、残り、約18時間! やるぞ!

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】 忘れてた。張り。 新よりも、旧のこっちの方が更新率高いだろうな・・・。

・・・結局

3000円くらいするもの・・・なのかな? でも、買うしかない。買うしかないんだ! あれが無いと、勉強できないんだ! 帰りにホームセンターにでも行きますよ。 ちょっと高いけど、買いますよ! ・・・でも、ちょっとわくわくしている自分がいる! だって、な…

やべぇ

電気スタンドがぶっ壊れた。 自転車のライトもぶっ壊れた。 今さっき、『スクリプト中止しますか?』的な警告もでた。 電源入れて。ブラウザ起動させて、ここ開いただけなのに。 寝るつもりだったけど、 今からスタンドの相場調べる。 そして、寝る。 起床目…

更新は

こっちの方が気楽。 何でだろうか。 シンプルだからですかね? でも、こっちはこっちで、 空白の改行を入れたり、文字を装飾するのに、 自分でタグをつけないといけませんからね。 むこうは、”記事を書く”機能に標準装備されていますからね。 空白の改行も、…

忘れてた

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】 何記事にも渡って、これ張るの忘れてた。 いつの間にか、こっちはこっちで、一つのブログになりつつある。 あくまでも、真に従属する形で更新しているのに・・・。 真の方は若干更新率低めですが。 とはいって…

あっちの方

特に書くことは無かったんだけど、 何か考え出して頑張って更新しようと思いました@真ブログ でも、だめでした。 アクセスが集中しています だとさ。 うちのブログ、ではなく、サーバー全体が、 なんでしょうが。 アクセスが集中してくれたらどんなに嬉しい…

さぁ、今日も1日

頑張るぞ! 目標は・・・10時間以上!!!

頑張り

己を奮い立たさせねば 未来なんて待ってない 未来なんて所詮は過去の映し鏡だ 過去を作り上げねば明日も明後日も ずっと同じ毎日が続いてしまう やるなら、今 今、全勢力を持ってして築き上げてしまえ 悪い習慣は 切り崩し 焼き尽くし なぎ倒せ ちょっとはマ…

そのうち、

Pixivに絵をupします。 アナログ描きは続けてきたのですが、 パソコンで描くのは久しぶりになります。 いつかは未定です。

FC2の方は

迷惑コメントが多い・・・。 こっちはコメント自体が0なのに・・・。 果たしてこっちを見ている人はいるのでしょうか? アクセス解析をつければ分かるんですけどね。 でも、こっちはあくまでも『旧』なので、 ゆる〜くいくので、そんなのはつけないつもりで…