不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一本集中

11月の目標はほぼ達成できずとなった。 syaroku.hatenablog.com サッカーをする→しなかった 読書をする→そこそこした フルマラソンをする→した ドラムに行く→行かなかった 2県以上離れた所に行く→行った 書き物をする→しなかった 主だったところで言うと、フ…

1,000kmそして100本目のランニングを完走した

とりあえずタイトルの通り。他にも「ハンカチを持ち歩くって気分が良いよね!」的な話だったり、「今年1年を通じてサッカー観戦に行きまくった」話だったりと、ちょこちょこと書きたいことはあるのだけど、まずは本日達成したランニングの記録でも書いてみよ…

フルマラソン走破、人生2回目!

11月の目標、引いては年間の目標のひとつを成就した。 人生二度目のフルマラソン完走に成功した。かなり休み休みだったけれど。日中に走り切れたのは初‼️2023年95本1105km到達 — 鷓鷺 (@syarokusuke) November 3, 2023 syaroku.hatenablog.com syaroku.haten…