不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月はこいつらを一抱えにする

宅建が終わってからゆっくり休んでいた。 10月の目標は 小難しい話は一旦置いておきつつ、試験本番までは脇目も振らず宅建が中心になるように生きて行く。 であり、まぁまぁ上手く立ち回れたと思う。宅建中心の生活をまともに送っていた。結果はともあれ。 s…

宅建、たぶん落ちた

対戦ありがとうございました。 的な記事となる。一言で表すと宅建の結果報告だ。 syaroku.hatenablog.com たぶんダメだった。棒にも箸にも引っかかってない pic.twitter.com/so2cy4dp5P — 鷓鷺 (@syarokusuke) October 15, 2023 50問中32問が正解。そして約7…

進捗は良いが不安が残る前々週(前週?)となった

個人リレー記事のようになっている宅建報告、今週分を行ってみよう! syaroku.hatenablog.com ・単元ごとの問題集1周(平日+土日に進める) ・予想問題集1~2本(土日に一気に進める) という目標を組んでいる中で、問題集へのアンダーライン引きというのを…

アンダーラインを引き回す

宅建、立てた目標は順調にクリアしていて、質的なところでもそれなりに目指していたポイントに追いつけている。 syaroku.hatenablog.com 思いの外、順調 どこかでペースダウンするかな~という不安はあったものの概ね順調で、日々のばらつきはあるにせよ平均…