不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

毎日投稿第三段を開始することをここに宣言する

2022年2月22日

 

 

盛大なやらかしをしていた。

 

 

note.com

 

 

2021年1日1日に開始したnoteの毎日投稿は4月22日で途絶えることとなった

そこから毎日投稿を再開し、2022年4月22日に1年間毎日投稿達成となる「予定」であった。

 

 

しかし本日noteの投稿を久方ぶりにPCから実施したところある事実に気が付いた。

 

 

f:id:syaroku:20220326175307p:plain

32日連続か~

 

残り1ヶ月を切っているのでゆうに330日以上連続投稿となっていないとおかしい。そこで32日前を確認してみたら恐るべき事実が発覚した。

 

 

f:id:syaroku:20220326175302p:plain

 

 

 

2月22日、更新してなくね?

 

 

そういうわけで1年間毎日投稿第二段も失敗である。はい、解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならない。

 

 

2022年2月23日より毎日投稿第三段を開始したことをここに宣言する。

 

 

完全に後出しだが、やってしまったものは仕方がない。2023年2月22日まで毎日バリバリ投稿して行くぞ~!悔し~><;