不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

ダラケ気味の三連休

あれこれやったはずなのに、唯一宅建の学習が不足していた為に充実感を得られなかった三連休。とは言え残り半日があるので満ち足りていない感覚を可能な限り削ぎ落していく。時間多めにじっくりやっていくことにこそ学習の神髄があるわけなのだけれど、できる内に一気に進めるのもまた一興だ。

 

 

運動不足かな~と思いつつも、水泳にランニングと一応運動らしきことはしてきたので、その辺りの心配はない。しかし今日朝イチに出掛けたランニングは非常にきつかった。夏だから、日中だからでは済まされない程に足に乳酸が溜まった。微妙に運動習慣が外れて来ているので仕方がないと言えば仕方がない。だが何もしないで手をこまねいているわけにもいかない。

 

 

身も心も締まりがなくなっているからこそ、この夏の暑さや湿気を言い訳にせず時間を取っていく工夫を怠らないようにしていく。