不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

ヤバヤバか

軽く運動をして、ちょっと植物園に足を運んで、気が付けば貴重な週末が終わっていた。勉強をしなくてはと思いながらも積読本を片付けなくてはという意思も働き、あれもこれもと引っ張られて結局家に籠りガチになりつつあり、何にも手が付かずに時間だけが刻々と過ぎて行った。

 

 

振り返ってみれば勉強と執筆以外はそれなりに進んだものの、肝心の勉強と執筆が進んでいないという緊急事態に立ちすくんでしまう。

 

 

来週は土日に加えて祝日も差し挟まれる形になるので全部で3日を自由に使うことができる。そこで一気に巻き返すしかないが、そこで巻き返せるだけの課題であるのならば苦労はないだろう。先が思いやられる。

 

 

FPの手ごたえ的なものは月半ばにまとめて書き記す。良い線は行っているものの、2級のことを考えるとちょっとおもいやられるかな。2級がどないなもんかは全然見えていないけれど。

 

 

執筆は全く構想が思いつかずにヤバヤバである。先月の末に何となくの気持ちでギャグ小説を1話だけ更新してみたけれど、それでOKとはならない。この更新はあくまでも準備運動の一環だ。

 

 

kakuyomu.jp

 

とりまメインブログの更新回数を稼ぐ為という側面は強いものの、ひとまずのお気持ちを投下しておく。ヤバヤバである。