不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

・・・結局

3000円くらいするもの・・・なのかな?


でも、買うしかない。買うしかないんだ!
あれが無いと、勉強できないんだ!


帰りにホームセンターにでも行きますよ。
ちょっと高いけど、買いますよ!


・・・でも、ちょっとわくわくしている自分がいる!


だって、なんか電気スタンドって良いものじゃん!


長年使ってきた相棒との別れはさびしいけど、
今度はマイセレクションになるんだ!


実際に店頭に行って選ぶわけだけど・・・、
ワクワクしすぎて眠れない!