不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

CD→mp3できた

やっとmp3にできました!



思えば大変でした。

パソコンを初期化してから、

iTuneswindows同梱パック(?)がないから入れられないと言われ、

他のエンコーダーは二個重ねで使えと言われたりで、

(本当に言われたわけではないけど)

半ば諦めかけていた所に登場したのが、



windows media player



これは本当に盲点でした。

初回からのものではなく、バージョンアップしたものならば

CD→mp3が可能ということなので、

早速、最新版を入れようとすると、



入らない



orz



”w同梱パックの壁・再”ですよ。

こうして暫く絶望に打ちひしがれていたんですが、

バージョンを一つ下げたら入るかも知れないと思って、

一つ下のバージョンに手を出すと・・・、



入━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



やりました!

遂に入りました!

そして早速リスニングのCDを入れました!

いやっふぅぅぅぅぅ!!!

最強、これで最強!



長い氷河時代にやっと幕を下ろせました。