不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

センターまで残り一ヶ月くらい

くらい。



30日くらい。



720時間くらい。





未だ8割を超えていないどころか、

5割を下回るという大惨事に見舞われているのに、

平然とパソコンの前に座っているのは、

何を隠そう、私、しゃろくすけでございます。



久しぶりの更新だからね!

調子乗っちゃうよ!

といいたいところなのですが、

本編(どちらかといえば平和)の更新もあるんで、折半ということで。



力の割り勘。




閑話休題


このブログの更新も一ヶ月ぶりですね。



この期間がセンターまでの期間と同じくらいです。

その間にX’masやら、新年やらを跨ぐなんて、

えらく不思議に思えます。



平日が、特日(とくじつ)に。



街が明るくなったり、数字が変わったりするだけなのに、

人は大ハシャギできるんですね。



そんな私は暗い道を迷進(めいしん)する。