不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

9月末日

9月も末です。

更新が滞っておりました。


このまま更新をしないと今月の更新がなくなってしまうので

寝る前に更新します。


近況報告とはいっても

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/

こちらの方でやいのやいのと書いているので

生存していることだけはわかるかと思います。


ここ最近は授業、バイト、勉強、たまにサークルです。

夜遅くまでパソコンの世界に入り浸る癖は中々治りません。



しかしですね!

明日は早朝から遠方でバイトがあるので早く起きなくてはなりません。

業務内容はここでは書けませんが

ハードだけどかなりやりがいのある仕事なので楽しみです(^^)


物好きな人なら男女問わず一度はやってみたいと思うようなバイトです。

でも一度やったらもう二度とやりたくないようなバイトでしょう。

高校によっては文化祭でやったりするクラスもあるかもしれません。

ファンタジーの世界に入り浸れるバイトです。


そんなこんなで朝から頑張ってきます!



あと、そうそう。

せっかくブログをやっているのに

他のブロガーさんとの絡みがほぼ0・・・なんですよ。


昔は相互リンクを組んでくださっていた方もいるのですが

現在は更新停止中・・・。


このブログにはコメント機能がついておりませんので

是非本ブログの方で絡んでください。

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/


以上です!