不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

Twitterのアイコンを変えてみた

随分久しぶりにTwitterのアイコンを変えてみた。

 

 

syarokusuke.blog20.fc2.com

 

昨年のちょうど今頃に変えているので、約1年での変更だ。

 

 

syaroku.hatenablog.com

 

変更とは言ってもカラーリングに手を加えただけのちょっとした更新に留まっている。

 

 

先日の火曜日に変えてはみたものの、適当に作ったのでノイズがひどいことになっている。よく見ると線がごつごつしているし、色も一色ではなく斑の2~3色の構成になっている。

 

 

 

f:id:syaroku:20210411230845g:plain

中黄・外茶の2色構成

 

 

ちなみにこちらだけでなく様々な色違いバージョンを拵えてあり、その数は全部で10種類に及ぶ

 

 

全部作り直しかー

 

 

とは思うものの、単色の塗りつぶしで差分を量産しただけなので実質1枚分の労力しかかけていない。気が向いたら全部作り直すし、今回のカラーに飽きたらまた別のカラバリを投入することにする。

 

 

ブログからnoteからインスタから何から何まで一新しようとしたけど、全部変えてしまうのも面白くないので、ひとまずTwitterだけ新しくなっている

 

 

そんなわけで簡素ながらも以上となる。ちなみにアイコンの色を変えた理由はただの気分転換で特に深い理由はない。

 

 

アサヒペン 水性ウッドリフォームペイント ライトオーク 0.7L

クリックするとAmazonのリンクに飛びます。飛ぶだけです。