不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

久しぶり!

こっちが久しぶりすぎる!
もうびっくりするくらい久しぶりです。
気が付いたら3か月も更新していないとか。


8月はちょうど演劇の公演が終わったくらいの更新で、
9月の頭のはちょうどバイトを見つけた辺り。


10、11月と更新はないままここまで来ました。


何もないわけではなかったのですが、
すっかり更新を怠っていました。


それから、ホームページの方ですが、
まったく更新する気がないです。本当やんなっちゃうくらい。


読書ノートはまだ正式にはつけていません。
というのも、実際のノートに書きだしてはいないだけで、
携帯のメモ機能にはちゃんとメモしてあります。


なので、書こうと思えばいくらでもレビューくらい書けるのですが、
如何せんホームページの更新には手間がかかるので、
簡単には動きたくないのですよ。


勇気がわき次第更新するつもりです。