不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

移転後の更新

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】

移転したけど、こっちも書いちゃうよ!
なんたって、不定期な日記帳だからね!

・・・でも、どっちかというと、

×不定期   ○不正規

なんじゃないかって。

移転先が本家でこっちは忘れられたブログ。
不正規更新な、『不正規な日記帳』なんですよ!

そりゃあ、向こうはランキング登録もして、
装飾も白黒じゃなくて、カウンターも”ドーン”って感じで。

なんか、異世界ですよ、異世界
しかも、ね、ランキング全体の順位知ってます?

5/17(朝)の時点で、なんと、

8627位

・・・いや、恥ずかしいよ。
恥ずかしすぎるよ、この順位。

綺麗なテンプレートをお借りして、
カウンターも”ドーン”ってしてて、
何より、書いていることは・・・

つまらんOTL

通りでだ!
通りでこんな順位なワケだ。

よーするにアレですね。
世間的には新旧合わせて不正規なわけですね。

認められていないブログなんですね。

これからは、世間に認められるように頑張ろうと思います!!

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【8627位のブログ】