不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

今日は肉の日だ!

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】

どうでもいいタイトルから始まりました。
twitterに書いてありそうな文ですね。

それにしても、ここのページは真っ白で気分がいいですね!
勿論、現行のブログが駄目と言っているわけではありません。

あちらのデザインも素晴らしいです。
が、こっちの方が”旧”っぽいじゃないですか!(デザイナーに失礼)

真っ白な気持ち!
ホー●ド!

違うか。


新ブログに移って一月が経ったけど、
アクセス数がまばら・・・。
日に2、3人って所です。

向こうのカウンターは、

・重複無し
・自分はカウントしない

という設定にしているから、
結構リアルな数字になるわけです。

アクセス解析を始めれば
もっと詳しくわかることもありそうだけど、
今のところ設置する予定はありません。

理由はなんとなくです。

”なんとなく”
いい逃げ口上です。

でも、本当に”なんとなく”なのです。

設置に時間は掛からないし、
設置してからは暇な時に確認すれば良いだけだし、
別段難しいことはありません。

なのに設置しないのは
無気力”だからでしょうか。

話は戻りますが、今日は29の日です。

2(に)・9(く)

にゅ・きゅ

みゅ・き

む・き

無気”!?

無気の日でした。残念。