不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

今月もあと少しだし何か書いておこう

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】


もうここはtwitter的な感じにしようかな?
【勉強しなきゃ!】
【現代文わからねぇ】
とかみたいに。


まぁ、そんなことは置いておいて、
もうすぐ7月っすよ、7月。


早いっすね。時が経つのって。
光陰矢の如しっつてね。


矢より早いんじゃね?ってね。


それにしても雨は降り続くな・・・。
予備校の授業はいつもよりも少し遅めにある日だから、
開校は狙わずに、雨が止んだら行こう。


只、雨が止まなければ濡れて行かないといけないけど・・・。


というわけで、いつでも出れるように準備し始めます。


以上です。