不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

コーシン

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】

コッチは今月初の更新だ。
今月も既に折り返し・・・。
今年自体もそろそろ折り返し・・・。

時間が経つのは早いな〜。

上半期を振り返っても、思い返すのは受験戦争での敗戦のみ・・・。

二浪が決定した今、できることは勉強のみ。

なんで、ネットなんかしてるんだ!?

だって、だって・・・、まぁ、いいじゃないか。
明日から本気出すし〜。

馬鹿モン!

何が”明日から”だ!
”今日から”だろう”!?

やれる奴は、もう昨日からやっているんだぞ!?

そもそも、やる奴は浪人なんてしないけどな。

・・・