不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

悩んで悩んで

http://syarokusuke.blog20.fc2.com/【移転先】


前記事の続き


ポルノグラフィティを消すことにしました。


ポルノはnanoを手に入れるよりもずっと前から聴いてるし、
一生聴けなくなるわけじゃないので、取り敢えずお休みさせます。
パソコン本体には残してるしね。


P.S.
怒髪天とイナズマ戦隊がすごい似てる・・・。
・・・ファンの人はこれを聞いたら怒るんでしょうか?


あと、”西”が負けました。”米”に。”米”に。
本当、ショックですよ。
伊の敗戦もショックですけど。


決勝は伯vs米か。
いっそ南アvs米だった方が面白そうだったのに。
内容云々よりも、出落ち的な意味で。




よっしゃ、今から予備校に行きます。


もうしばらくパソコンに触りません。
最近は音楽入れるために触りすぎました。