不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。


とりあえず首飾りは買った。外してからどうにも肩凝りをするようになってしまったようで。意外と効果があったのだなぁなんて今にして思う。色は珍しくパープル! ずっと黒を使ってきたのでここら辺りで気分転換でもしてみようかなと。


それはそれとして、予定よりも一日早く帰宅した。今日は大学時代の友人と4年ぶりくらいに飲みに行く約束をしていたのだけど元日に突然ラインが来て、2日に用事ができたとか言われてしまい、あっけなく予定が空いてしまった。さらに実家の室内環境が最悪であったことも加えてこれ以上こんなところにいてられるかー!ということで家を飛び出してきた。やっぱり自宅は最高だね。雑音もないし好きなだけ本を読めるしパソコンだっていじれる。


5日からの仕事になり、さらに明日明後日も暇なので今日あたり景気づけに走りに行ってみようかと思う。それもいつものコースではなくてマラソンコースを。いつも25キロくらいで限界を迎えてしまうので今日こそはきちんと完走しておきたい。ペース的には今走りに行けば22〜23時頃には戻って来れるはず・・・!


行ってきます。