不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

ちょっと西の方まで旅行へ行ってきて一週間が経過した

もう一週間経ってしまうのだけど、先週の土日に家族旅行に行ってきた。パートナーとかではなく、親とか兄弟とかね。

 

syaroku.hatenablog.com

 

サウナに入りまくったというのと、移動が無駄に多かったので読書が捗ったというのがハイライト。 

 

 

この記事を書くために以前サウナの記事を書いたと言っても過言ではない。サウナに嵌っている身としてはサウナ付旅館というものはまさに天国そのものであった。飲み物は飲み放題、アイスは食べ放題と来て食事も豪華だったから言うことはない。

 

普段きちんと運動をしているので、サウナに入ったからと言って日中に眠気に襲われるなんていうことはないのだけど、この日は眠くて眠くて仕方がなかった。それくらいサウナに入りまくった。

 

 

これは宿のあった場所からちょっと離れたところ。めでたしめでたし。