不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

みずから我が出来事を書きたまう日

ブログを開設して、まだ24時間と立っていませんが、
早くも(?)二つ目の記事です。


ブログにも
ホームページとかと同じように規約が必要なんでしょうかね?
『無断転載は〜』とか『リンクは一報〜』とか。


でも、とりあえず、当ブログに規約は作りません。
しいて挙げるとすれば
『平和なブログにする』という事くらいです。
『荒しをしない』とか『宣伝撲滅』とか。


リンクはフリーですので、バンバン張って下さってかまいません。
公序良俗だけ守ってくだされば何でもokです。




それから、プロフィールも大雑把です。
HNが『しゃろくすけ』という、只それだけです。


読み手からすれば、
『どんな人物であるか』、というのは重要なことです。


学生か、サラリーマンか、主婦か。はたまたニ○トか。
趣味なんかも抑えておきたいポイントですね。


何にも情報の無い真っ白な人間のブログなんか、
普通は見たくないはずです。


まっ、でも、一つくらいあってもいいんじゃないかな?
真っ白な人間の真っ白なブログが。


そんなこんなで、テンプレートが真っ白なわけです。


というのは、冗談です。
只、シンプルなのが好きなだけです。


とにかく、プロフィールは無し、です。
人柄についてはこのブログを読んで察してくださいませ〜。


いじょーです。