不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

ネットの隅っこで愚痴をこぼす

ブログって何なんでしょうね?
自分は今まで、


書きたい事がある

ブログ開設

何か書く

1〜6ヶ月で飽きる

閉鎖


という流れを続けてかれこれ5、6年・・・たぶん。
回数的には10回くらいこういうのを続けてるんじゃないかな?


HNもブログの開設ごとに改名してきたけど、
今回は前回のを引き継いでいるので同じ名前です。


サーバーも何度も変えています。
Fc2、忍者、おた電、などなど・・・。


現在は『はてな』さんを使用させてもらっていますけどね。


それにしてもシンプルなテンプレートが見つかってよかったです。


白メインのカッコいいデザインなので気に入っています。


持続(?)目標は・・・1年くらい・・・かな?


もし閉鎖するとしたら、突然パタンと終わっちゃう感じなので、
1日中繋がらなければ、それはサーバーのミスではなくて、
このブログの閉鎖を意味します(ー_ー;)


勿論、閲覧者がある程度確保できれば、
閉鎖時に報告はしますが。


今まで報告するほどの閲覧者さんがいなかったというのも、
悲しい事実ですけどね(泣)


とりあえず、頑張ります!