不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

人々の新生活

今年も受験生をやる身である事を明かす分けだけど、
勉強量とかってここで報告した方がいいんですかね?


ほら、報告をすれば、後で振り返ることもできるし、
何より人に見られてる感が出るじゃないですか!


ダイエットブログとかと同じ要領で、
1日何時間、何の勉強をしたかを書けば励みにもなると思います!


一人早合点かもしれませんが、やってみることにします。


書きながら自問自答して目的地を決めたわけだけど、
アドバイスをくれる方がいたら、どうかコメントをください!




となると、カテゴリも追加しないと・・・。


浪人、現役は問わず、コメントお待ちしています!
共に頑張りましょう!