不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

体調を崩した気がする

簿記を目前に控えたこの時期に体調を崩した。

 

原因はわからないけれど2日前に寒い時期特有のヒリヒリとした肌の感覚を覚え、「しっかり温まらなくては」なんて思っていたのだけど、その感覚は一晩経過しても止むことはなく、その範囲は徐々にではあるものの、広がる一方であった。

 

その内に頭もぼーっとするようになってきて、明らかに病気の症状が出ていた下手をするとインフルエンザの可能性すらあるぞ、と思っていたのだが、導入こそ似ているけれどインフルエンザの時はもうちょっとどでかいパンチが襲い掛かってくるので今回は風邪などの他の病気だろう・・・そう信じて三連休最終日の晩は安静に過ごす所存だ。