不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

率直に言って運動しかして来なかった

  • FP2級の参考書の1.5周目に到達する
  • フルマラソンに挑戦してみる

 

と言うのが2月の目標であった。

フルマラソンは無事に達成できた。良かった良かった。

 

 

syaroku.hatenablog.com

 

大してFPがダメダメであった。

 

 

現時点で参考書を2分の3程度しか進めることができていない。過去問は平日の通勤途中に1日10問を当たれているけれど、それだけである。

 

そういうわけで3月はFPの参考書をガチる。

 

  • FP2級の参考書の2周目を終わらせる
  • FP2級の過去問の正答率を6割以上に仕上げる

 

どうせ外は花粉がすごいはずなので外出やランニングは積極的に避けて行かなければならない。その分、時間を作り、じゃんじゃんFPに充てる。マラソンの持続性をここに活かそう。