不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

身体が重い

定期的にサウナかランニングかに行かないとダメだねと改めて思った。強制的に汗をかいて身体を軽くしておかないといざと言う時に身体が動かない。

 

 

先週は平日にガンガン食べまくったせいで土曜のフットサル時に全然身体が動かなかったし、ちょっと走っただけで息が切れてしまった。恐らく身体が重たくなっていた。それも信じられないレベルで。定期的にきちんと汗を書き、そして身体にも負荷を与えてメンテをしていこう。

 

 

先々週はバリバリ動けたのに、先週うまくいかなったのが本当にショックだ。

 

 

週2ラン、週1~2サウナに通える生活を意識しよう。特にランの方だな。ここ最近はちょっとした運動の間隔の差異でイケるイケないが変わっている。(イケてるイケてない的な感覚)

 

 

身体が動かないとマジで何の為に運動をしているのかわからなくなる。そんな気持ちを味わいたくないからこそ、もう少し真剣に運動に取り組もう。