不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

カレンダーの修正ができたよ(^О^)/

わーい!できた、できたー!
カレンダーの修正ができたー!


更新した日が強調されない不都合が解消できたー!



というわけで皆さんこんばんは。
ついにブログのテンプレートを現時点での最上の状態にすることができました!


当ブログではなく、こちらのブログです。
どちらかと言えば平和


こちらはわけあって私が運営しているもう1つのブログです。


上記のブログのカレンダーの仕様は
更新した日の強調としてアンダーバーが付属するのみだったので、
修正の方法を調べて更新日を赤い字で強調することに成功しました。



上記のブログのデザインはかなり優秀で、
一文の長さがある程度長くなっても途中で折り返されてしまわない上に、
色使いもシックでいい感じだったのですが、
カレンダーの強調具合のみが引っかかりました。


こういった言語を得意とする方にとっては
これしきの作業は楽なのでしょうが、
私は浅学だったために苦労しましたw


でも修正できたので大満足です(^О^)/