不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

プライベートのことをきちんとするぞー!

色々と書きたいことがあるが、ブログの優先度が下がりに下がり、話題が溜まる一方となっている。

 

 

  • 西日本やねんな旅
  • 植物園
  • 花粉期のランニング進捗
  • 学習の進捗

 

 

などなど、トピックは多々ある。

 

 

もっと言うと9月末と比較して圧倒的に自分の時間を持てているという状況から、

 

 

ブログの更新くらい朝飯前なのでは???

 

 

と思ってしまう節があるが、なんだかんだで時間が足りない。

 

 

鎌倉殿のリアタイ追いかけだったり、サボりがちだった運動だったり、忘れかけていた自炊だったりに勤しみつつ、空き時間に学習や読書をはめこむと見事に時間がなくなってしまう。こんなにも時間が足りないものだとは・・・。

 

 

そんなことを言いつつもブログを定期的に書いておかないと月2桁更新が途絶えてしまうので、ささっと記しておく。それはそれ、これはこれ。

 

 

上記トピックについて触れるとこんなもん(このブログくらいの分量)では足りなくなり、学習の時間すらなくなってしまうので、この記事では敢えてノータッチで行く。週末辺りにバシッとまとめまくるかな~。

 

ふるさと納税の減税申請なり、棚の整理なり、その他にもやることは山積みとなっている。9月は殆ど手つかずでやってきた部分もあるので、10月は心機一転と言うことでプライベートにもきちんと手を入れて行く。