不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

一日遅れた

土日のどちらかに簿記の進捗を報告するとかほざいていたのに、

四週間目でついに遅れが出た。


簿記の勉強には毎日取り組めているわけではないけど、習慣化には成功している。

今までで一番出来ている。むしろ今までがダメ過ぎた。


工業簿記の参考書があともう少しで終わる。

このペースで行けば次回の報告時には問題編に突入していると思われる。


余談になるが、簿記以外の他の分野も並行して学習している。

出勤前と退勤後は簿記を含めた学習の時間に割いている為、

限られた時間をめいっぱい使い尽くしている。


その一環で簿記も詰め込めているわけだ。

簿記だけだったらこうはいかなかったかもしれない。