不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

遠征が一段落

本職を離れての遠征が一段落した。


久しぶりに本職に戻り、自宅に帰ってくると

何だか異なるステージに上げられたかのような気分になる。

今までと比べて1段階上がったような気がするけど、

果たしてそれは以前よりも眺めが良い場所なのだろうか。


日常から離れると現実と客観的に向き合えるので、

たまには良いものだ。


異世界の匂いを大事にしつつも、

日常との折り合いをしっかりつけなくてはならない。

何かを掴んだ上で、平常運転に戻ろう。