不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

5年経過

ブログを立ち上げてついに5年が経過しました。


こちらのブログは月1更新になっているので

かなり細々とした運営ではありますが、

5年間、何とか継続させることができました。


本ブログに対して、別館のような扱いになっていますが、

書いている内容は大して変わりません。


強いて言うならば、何か特別扱いで書き残しておきたいことを

書く場所として機能を果たしています。


直近の記事では、本ブログの記事を書く際の流れをおおざっぱに表したものを記事にしています。

本ブログ自体が備忘録の役割を果たしているので、

こちらのブログは備忘録の備忘録の役目を負っていると言えます。

だから何だという話なんですけどねw


これからも本ブログ共々、こちらのブログもよろしくお願いいたします。