不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

忙殺されそう

今週は比較的平和に終わったけれど、

来週辺りからかなり忙しいことになりそう。


手強そうな打ち合わせが数本入っていて

入社以来、最大の山場を迎えそう。


1つ1つは時間をかけてゆっくりやればこなせる程度のものなのだけど、

それが一気に畳みかけるようにやってきそうなので

時間に追われそう。


文末が「そう。」ばかりw

全て憶測の域を出ないので

蓋を開けてみたら意外と簡単なものばかりだったなんてこともあるかもしれないが、

ある程度の覚悟をしておいた方が良いだろう。


今まで着手したことのない作業がいくつか、

イムリミットギリギリでやってきそうなので

その辺を落ち着いてこなせるか。

時間がたっぷりあれば良いのだけど・・・。


先輩に教わりながら進めるとなると時間も多めに配分する必要があるし

細かい作業と並行してやっていくとなると

無駄なミスを最小限に抑えるだけの気配りも必要になるしで、

とにかく慌てずに効果的にしっかりとゴールを目指すことが

6月の目標になる。


勉強になる部分がたくさんありそうなので、そこはそことして。

うむ。