不定期な日記帳の遺構

はてなダイアリーで運用していた「不定期な日記帳」の遺構の上に成り立つ2019年3月より再始動したメインブログ

危うく

危うく更新を怠るところでした。


最低でも1か月に1度は更新しようと思っているので、

もしここで更新を取り逃すと大変です。



過去を振り返ると更新をしなかった月もあるんですけどねw



本ブログを見ていただいている方はお分かりだとは思いますが、

最近は就活生をやっています。


大変大変とばかり書いていて

きつそう・・・と思われているかもしれません。


しかし、私としては楽しいのできついのはあまり気になりませんよ!

たまに気が付くと体が参っていて夜自宅に帰るとぐったりしてしまうことはありますが、

日中は元気に就活をしています!!


こんなにも楽しめているのは

様々な企業の理念や事業体系を聞けるからですかね。


将来自分が働くときに、

どういうことをすれば儲けることができるのかを考えながら説明会に参加すると夢が広がります!


なので就職できるかどうかは不安ではありますが、

その後に数字を出してしっかりとビジネスに参加している自分を思い描くのはとても楽しいです。



就活を通してビジネスの勉強を無料でしているので苦になりません!


その分、多大な時間とバカにならない交通費を使ってしまうのはネックですけどねw

お金も時間も有限なのでうまく使います(^^)v